続きを読む

華奢な体のガリガリおばさんとエッチ

華奢な体のガリガリおばさんです。
ベアハッグしたら、肋骨が折れてしまうレベルの細さですね。
もしかしたら拒食症の可能性もありますね。
ミイラばばあに見えなくもありません。
こんな栄養の行き渡っていない骨と皮だけの身体でも、
底知れぬ性欲が隠されているんです。
突けば突くほど喘ぎまくりですから。
締まりぐあいも最高ですな。

がりがり

自画撮りオナニーでオマンコおっぴろげる30代人妻

これから自画撮りオナニーをはじめる30代の人妻です。
AV用に自らのオマンコをおっぴろげて自慰行為を晒すのですから、
わけありの人妻なんでしょうね。
AVスタッフに小部屋に閉じ込められ、
一人で撮影してきて!と頼まれたかんじですかね。
覚悟を決めた人妻は、小型カメラを自分で取り付け、
オマンコを見せつけながら、指ズボ&高速クリ擦りでオーガズムに達しています。

熟女の自分撮り、オナニー。。

熟女の自分撮り、オナニー。。

旦那が出張中に旦那の部下と不倫する団地妻・瀬名涼子

団地妻もののエロドラマです。
旦那が出張中に自宅を訪ねてきた旦那の部下を、
団地妻(瀬名涼子)が誘惑する展開です。
長身スレンダーな団地妻が、
スーツ姿の男性の前で下着姿になり、
フェラチオをはじめます。
興奮してきた男性はクンニでお返しです。
我慢できなくなった団地妻は、
男性のうえになり、チンポに跨ります。

5toxs.jpg

フェラチオと手コキで強制射精させる汝鳥すみか

大島智子似の綺麗な四十路のおばさん(汝鳥すみか)が、
友達の息子と肉体関係を結ぶという
夢見るシチュエーションです。
清楚な見た目とは裏腹の激しいSEXをする熟女です。
チンポを扱わせたら一級品です。
洗ってない目の前の臭ってきそうな勃起チンポを、
ディープスロート、パキュームフェラ、
手コキ、様々なバリエーションのテクニックで、
強制射精させています。
射精直後の亀頭責めも気持ちよさそうですね。

78sa.jpg

不倫願望のある黒髪スレンダー若妻・篠原るり

清楚な黒髪スレンダー美人の若妻(篠原るり)です。
少し韓国人っぽい顔の系統がエロくてそそられます。
Aカップの細身のカラダは感度抜群です。
性感帯にふれられただけで、
天に抜けるような甲高い声を発しています。
身をくねらせて、必死にイキ我慢しています。
貧乳の女性は、感度がいいと聞きますが、
この女性はまさに当てはまると思います。

6kl4dd.jpg