巨乳五十路おばさんの中出し騎乗位セックス

熟女系女優の松下美香さんですね。
挨拶にきた娘の彼氏と中出しセックスしてしまうエロドラマです。
彼氏をわざわざ自宅に連れてきたのに、
寝取られた娘もたまったもんじゃないですね。

五十路おばさん

続きを読む

華奢な体のガリガリおばさんとエッチ

華奢な体のガリガリおばさんです。
ベアハッグしたら、肋骨が折れてしまうレベルの細さですね。
もしかしたら拒食症の可能性もありますね。
ミイラばばあに見えなくもありません。
こんな栄養の行き渡っていない骨と皮だけの身体でも、
底知れぬ性欲が隠されているんです。
突けば突くほど喘ぎまくりですから。
締まりぐあいも最高ですな。

がりがり

局部マッサージでエッチな気分になる50路おばさん

温泉旅館にやってきた熟年夫婦。
夫のほうは、先にひとりで温泉にいってしまいました。
50路おばさんは、温泉に入るまえにマッサージ師を部屋に呼びました。
しかし、呼び寄せた男は、どうやら悪徳マッサージ師だったようです。
乳首、クリトリス、オマンコ、アナルをいたずらされる50路おばさん。
おかしなことをされていると分かっていても、だんだんエッチな気分になってしまいます。
ラストは、局部マッサージでイカされてしまいます。

時越芙美江~五十路熟女の潮吹き

好きものおばさんを見ながら自分でチンポをしごく!

夫とのセックスがマンネリ気味だというおばさんが撮影現場にやってきました。
「セックスは好きです」との言葉どおり、かなり好きもののおばさんのようです。
実は、若いセフレ男性がいるらしく、夫とのセックスで満たされない身体を慰めてもらっているのだとか。
AV出演を考えるくらいですから、好奇心旺盛なんでしょうね。
撮影のほうは、少しマニアックなプレイとなっています。
相互オナニーなんかしたりして…
相手の男優は、好きものおばさんの下着姿をみながら、自分でチンポをしごいて射精しています。
挿入はなしです。

熟女の下着で

熟女の下着でコク…

公衆トイレで掃除中のおばさんにいきなりフェラさせる変質者 

ここは、人気のない公園の隅っこにポツンとある公衆トイレです。
この公衆トイレの便器を業者のおばさんが、一生懸命掃除しています。
と、そこへ変質者が突然侵入してきました。
人が全くいないのを見計らったうえなのでしょう。
変質者はパンツを脱ぐと、
お掃除おばさんに有無をいわさずフェラチオさせています。
身の危険を感じているおばさんは、
ここは素直に変質者のチンポを咥えた方が懸命だと判断したようです。
おばさんは、頭と口を動かし、早いとこ射精させて終わらせようとしています。
肝が座っているおばさんですよ。

公衆トイレの変質者

公衆トイレの変質者 » vol.7

薬局のおばさん・石橋ゆう子をナンパ

AVロケ班は、とある地方にやってきました。
田舎のおばさんは、簡単にナンパできる!ということで、
個人経営らしき薬局に突入です。
カウンターには、愛想のよさそうな太ったおばさん(石橋ゆう子)が。
お客さんも来ず、暇そうに突っ立っています。
さっそく声をかけてみることに。
気さくなおばさん。
おしゃべりもはずみます。
すぐに意気投合し、近くの安宿に移動することに。
セックスでは、なかなかユニークな反応をみせてくれますよ。

石橋ゆう子田舎ナンパ

田舎のお店に必ずいる!乳首透けてるスケベそうなおばちゃん